運命の出会い♪優しい彼と巡り合えました!!

banner

出会いは体育大会

2014-09-30

大嫌いな体育大会。

この先、ずーっとなきゃいいのになんて思うけど

今年もやってきました、この時期が・・・。

わたしは体育がとっても苦手で

バレーとかバスケも嫌いなの。

だからチームプレーの競技はすぐに迷惑かけるから

「補欠にして」って頼みこむ。

だけど、今回は人数が足りないらしくて

男女混合のチームに入れられた。

練習も嫌だったけど

男子の一人がすごく面倒見がいいのかなんなのか

わたしのことを一生懸命サポートしてくれる。

ミスったときもどんまいって!言ってくれて。

ほんとうに優しい人なんだ。

そして体育大会。

わたしもがんばって

なんとチーム優勝。

すごい嬉しくて泣いちゃったよ(:_;)

それから彼から告られた。

「前から好きだった」って。

だから、同じチームになった時はうれしかったって言ってくれた。

もしかしたらこの体育大会がなかったら

こうして告白されることもなかったかもしれないよね。

そう考えると、体育が少しだけ好きになった☆

大嫌いな体育大会だけどいいこともあるもんだ(*^_^*)

カテゴリー: ブログ 

ご利用の皆様へ

運命の出会い♪優しい彼と巡り合えました!!イメージ
運命の出会いをしました!大嫌いな体育大会で優しい彼との出会い~告白♪大嫌いな体育大会が少しだけ好きになりました☆

新作の記事

新作の記事イメージ

出会いは体育大会

大嫌いな体育大会。 この先、ずーっとなきゃいいのになんて思うけど 今年もやってきました、この時期が・・・。 わたしは体育がとっても苦手で バレーとかバスケも嫌いなの。 だからチームプレーの競技はすぐに迷惑かけるから 「補・・・続きを読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Copyright(c) 2014 運命の出会い♪優しい彼と巡り合えました!! All Rights Reserved.